≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
未分類の記事一覧

 



昨日に続いてPart26あげました! 

今日も予定通り暇だったので時オカ更新しました!

Part26→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14667447

今日は暑いですね~、朝からゲーセンなんて行かなければ良かった・・・。

まあ行く必要があったんですがw

さて、昨日調べ物終わらなかったので今日も調べるとしようかな。

ではでは、ノシ


暇なのでPart25あげました。 

やっと暇ができたので時オカを更新しました

Part25→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14657457

最近暇なのが日曜しかない・・・けどそれが普通なのかな~?

まあ明日も学校は無いはずなのでPart26上げる予定です。

今日はこれから色々と調べる事があるので、ではまた明日

来たるべき生放送に備えて・・・ 

いずれやりたいなと思っている生放送、今日はそのためにコミュニティを作りました

ナナヤのgdgd放送局→http://com.nicovideo.jp/community/co1187221

まだまだ手抜きですが、これでニコ生主に一歩近づけたかなぁ

まあ実際にはまだ生放送ができる状況ではないのでまだまだ先にはなりそうです。

しかし、できるだけ早くするためにも少し生放送について調べておきますね

生放送できるようになったらまた報告させて頂きます、その時はどうぞよろしく

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の閲覧者数:
