≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
実況動画の記事一覧

 



トワプリ更新しました() 

エイプリルフールじゃないと言ったな、あれは嘘だ!
・・・申し訳ありません許してください何でもry

Part23→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23491233
Part24→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23491413

また次は録画してありますので編集できしだいうpします(常套文句


色々ありましてやっと録画・編集しました^^; 

大学卒業に関しまして色々忙しかったことと例の怠け癖により大変遅くなりました
とりあえず3月中にはと思ったのですがギリギリ4月になってしまい申し訳ないです・・・。
今回はもう2本分くらいあるのでまた明日投稿します

トワプリPart22→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23225745

今週からまた学校も始まるのですが何とか実況は続けていくつもりです
首を長くして待つよりかはテキトーにチェックして暇つぶしで見てくださいw

※もう4/1ですがこの記事には嘘は含まれておりません。

いつも通り大変遅くなりました(苦笑 

えー、普通に私生活が忙しかったり放送で色々あってヘコんでたりとしてたら動画録画してからもう1ヶ月以上経ってました(汗
今年一発目の動画がまさかこんなに放置することになろうとは・・・。

そんなわけでトワプリ更新しました、また時間見つけて録画しないとなぁ。。。

Part21→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22906685


まー最近色々あって、実況動画のモチベ自体かなり低迷しているのですがgdgd続けて行きたいと思います。

新年一発目の投稿です! 

とりあえず去年撮ったトワプリの実況動画を今さらながら編集してうpしました

前回長くならないようにと誓ったのにさっそく長引いてしまいましたが、一応音ずれとかはなさそうです(ptpt音がしますが)

Part20→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22583191

また現在放送しつつ時のオカリナのデータ復旧を行っていますので魂の神殿まで行ったらそちらも実況再開したいと思います

ではでは、今年もまったりうpしていきます

問題のトワプリ更新しました・・・ 

前回書いたように音ずれがありますが続きをうpしました
Part18の途中からとPart19でゲーム音(もしかしたら実況も?)が映像に比べ少し遅れております
申し訳ありませんがこれ以上は対処できないと思うのでこのまま投稿させて頂きましたm(_ _)m

Part17→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22267949

Part18→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22268482

Part19→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22268802

今後は可能な限りこういった事態にならないようにしたいと思います
ではではいつも以上に拙い実況動画になりましたが楽しんでいただければ幸いです

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の閲覧者数:
