≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin
日記の記事一覧

 



謹賀新年 

明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします

去年は最後に動画上げられるかなーと思いましたが上げられませんでしたw
・・・申し訳ないですm(_ _)m

一応1本分は録画してあるので元旦のうちに上げたいですね

それでは今年もユルユルgdgdと実況して行きますのでよろしくお願いします^^


本当はまだ様子見?しようかと思ってたのですが・・・ 

今日の放送中に聴かれたのでこっちでもお知らせしておくます(遅いですが^^;

ゼルダの伝説~時のオカリナ~の実況が滞ってる理由について、実はデータが消えてしまったのでまだ続きは上げられない感じです

ちゃんと魂の神殿までやり直してから伝えようと思ってたのですが、中々時間も取れなくて今日聞かれたのでついでに伝えとこうと思いまして・・・申し訳ない><

やはり64の中古品、しかも管理もずさん・・・そりゃ消えるよねぇw
暇人にも協力してもらえるよう要請中ですので長い目で見てくれればと思います


A Happy New Year !! 

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

そんなこんなで2013年が訪れました、新年どのようにお過ごしでしょうか

今年は去年より良い年になりますように

もう大丈夫だよね・・・? 

とりあえず1ヶ月ほど様子を見た結果、実況上げても問題なさそう

なので、そろそろ実況動画再開したいと思います

・・・でもまだ編集は全然してなかったり^^;
どれを編集するか迷ってますが、なるべく急いで編集します

前回の記事からはや10日以上・・・ 

先週は学校に用事ができてしまって未だに時オカの編集終わらず・・・

今週頑張って編集しようと思っていたのに、あと1日しかない

明日には時オカ更新できるように頑張ります、放送とか優先して更新遅くて申し訳ないm(_ _)m

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の閲覧者数:
