≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
生放送の記事一覧

 



6時間放送! 

3/21(水) 13:30~19:30
上記の時間帯に生放送を予約しました

基本的にEXVSですが、気が向いたらゼルダの伝説(ムジュラの仮面、風のタクト、etc)などのゲームに変更予定

暇な人はぜひぜひ見に来てね~


レポートやらないとなぁw 

最近ゲリラ放送でEXVSの生放送してます

参加自由なので一緒に遊びましょう


・・・そのせいか実況動画編集の方は遅れ気味です、すいませんm(_ _)m

忙しいけど生放送します! 

12/11(日)に生放送したいと思います

たぶん午前と午後に分けて何回か放送します
内容は決めてませんので、もし希望があってらコメントなりメールなりでお願いします

基本的に最初はテスト放送で、色々チェックしていきます。
もし何か問題発生したときは中止になります、すいません

予定変更します。 

すいませんが、事情により生放送の予定変更します

昼はできそうにないので中止して、夜は21:00くらいには始めたいと思います。

時間が合えば適当に見てくださいw

明日も放送しようかw 

色々あって今日は2枠のみの放送となりました
まあ今日はお試しってことでw

明日も生放送しようかな~、昼と夜に分けて

昼は14:00くらいからかな、夜は22:00開始予定

もしかしたらどっちかのみになるかも・・・。

暇があるって人は見てください

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の閲覧者数:
