≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



問題のトワプリ更新しました・・・ 

前回書いたように音ずれがありますが続きをうpしました
Part18の途中からとPart19でゲーム音(もしかしたら実況も?)が映像に比べ少し遅れております
申し訳ありませんがこれ以上は対処できないと思うのでこのまま投稿させて頂きましたm(_ _)m

Part17→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22267949

Part18→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22268482

Part19→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22268802

今後は可能な限りこういった事態にならないようにしたいと思います
ではではいつも以上に拙い実況動画になりましたが楽しんでいただければ幸いです

お久しぶりです、まだ生きてます! 

今回のトワイライトプリンセスの実況動画ですが、part16~19くらいの構成を予定しております。
しかし、part18の途中からゲーム音が音ずれしてしまっています、もともとは実況音声の方が音ずれしていましたのですがそれを修正する段階でゲーム音がずれてしまったものだと思われます。
そんなこともあり今回は編集が余計に遅くなってしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m
今回は自分の編集技術の限界もありこのまま音ずれしてしまっているのですが投稿させて頂く予定です
長時間連続して録音した結果音声録音が途中で途切れてしまい音ずれとなってしまったと思われるので次回からはなるべく短時間で区切るようにはしますがダンジョンなどでは今後多少音ずれする可能性もあることを申し上げておきます・・・。

とりあえずpart16をうpしておきました

part16→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22237364

今週にはpart19までうpする予定ですので今しばらくお待ちください

トワプリの続きうpしましたー 

本当は昨日の夜に上げる予定だったのですが色々ミスって9月になっちゃいましたw
実況に編集、動画投稿も久しぶり過ぎてすごいgdgdしちゃってました、すいません

Part14→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21728120

Part15→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21728272

続きも今月中に上げられると良いのですが、相変わらずの未定です
とりあえず撮った実況はすぐ編集するクセを付けたいと思います(小並

本当はまだ様子見?しようかと思ってたのですが・・・ 

今日の放送中に聴かれたのでこっちでもお知らせしておくます(遅いですが^^;

ゼルダの伝説~時のオカリナ~の実況が滞ってる理由について、実はデータが消えてしまったのでまだ続きは上げられない感じです

ちゃんと魂の神殿までやり直してから伝えようと思ってたのですが、中々時間も取れなくて今日聞かれたのでついでに伝えとこうと思いまして・・・申し訳ない><

やはり64の中古品、しかも管理もずさん・・・そりゃ消えるよねぇw
暇人にも協力してもらえるよう要請中ですので長い目で見てくれればと思います


はい、申し訳ありません^^; 

言い訳より何よりまず2ヶ月も実況うpしなくて本当にすいません<(_ _)>

最近インフルかかったり平日忙しかったり土日は放送したりと・・・中々時間が取れなかったのですが、大体の理由は自分の怠慢です申し訳ないです許してください何でもry。

でも忙しいのは割りと事実なのでまったりうpしていく予定です。
良ければ気長に待っててください、見るときも暇つぶしくらいに見てやってくださいw

そんなわけでホントは6月中に上げたかったトワプリ実況です。

Part11→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21246400
Part12→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21246635
Part13→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21246918

今回は実況撮ってから結構経つので編集も思い出しながらでいつも以上に時間が
かかり編集自体も雑になってしまった気がします
今度実況するときはその日中に編集するように心がけたいと思います、それではまた

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の閲覧者数:
